クリニック&飲食店専門ホームページ制作

個人クリニックや飲食店に強いホームページ&ウェブコンサルティング

プロ使用ホームページが自分で作れる。本当?

色々ホームページやブログが作れるソフトウェアがありますが、ソフトウェア自体にお金がかかります。そしてシステム更新も大変だったり、更にお金もかかりますよね。

 

ホームページ制作をする会社、つまりプロの会社やフリーランスも使っているWordPress知っていますか?

 

これはすごいツールができたなと本当に感心するほどです。

 

世界中で無料でホームページが作れる。

f:id:webgogo:20170816132029j:plain

書籍も読むのが大変。

色々なサイトで解説マニュアル記事があるけど、時間がかかる。

 

しかしこの動画マニュアルは、ただ見て、それを実践するのみ。

空いた時間、ちょっと使うだけでできるのですから、魅力がいっぱい詰まっています。

 

会社に頼むと毎月更新代金、記事を追加するだけで更に費用もかかったり

急いで記事更新をしたいのに、担当が休みだったり、連絡がつかないのは

 

嫌ですよね。

だから、このWordPress管理マニュアルでゼロから自分で納得いくまで作れて、更新もできるから経済的です。

 

たったこの価格で、いつでも何回でも動画で手軽に学べるし質問もできる。

このサポートを使わない手はありませんね。

 

自分のお店、会社、これから起業するあなたに。

賢くお金と時間を作ってほしい。そう願って作りました。

 

ここから始めた方限定の割引もあります。

ぜひこの機会に一歩踏み出しましょう。

 

辞めるのも、諦めるもの、夢を現実に築くのもアナタ次第。

詳しくはこちら↓ 

【初心者からできる!】WordPressホームページ制作動画レッスン