クリニック&飲食店専門ホームページ制作

個人クリニックや飲食店に強いホームページ&ウェブコンサルティング

産婦人科クリニックホームページリニューアル

産婦人科やクリニックなど、いつでも患者さんであふれているということがなく困っていませんか?インターネットから対策をうまくできていないことが原因かもしれません。

 

産婦人科クリニックホームページの問題点

こういった感じでホームページを作ったままではありませんか?

  • とりあえず作ってもらった
  • お任せするままにホームページを制作した
  • クリニック内の知り合いやスタッフで自作した

ポイントは「とりあえず作ったホームページ」

 

それでは患者様に本来伝えたいものを配信できたのかどうか、

また使いやすい利便性の高いホームページなのか分かりません。

 

またインターネット検索でサクサクと結果として表れているでしょうか?

 

クリニックWEB集患のコツ

こちらのクリニック様、私達のアドバイスなどを定期的にすることで

結果がみるみる出ているようです^^

(ただ作るだけなら誰でもできますが、結果を出すには秘訣が必要。)